応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第67話 への応援コメント

    面白いです
    一気読みしました。
    更新頑張って下さい。

  • 第63話への応援コメント

    ライラさんや、当てられる事は覚悟の上で蓮也に話を振ったんでしょうに・・・。
    まぁ、ご馳走様。(#^ω^)ピキピキ

    作者からの返信

    まぁ、こうなりますよね(胸焼け)
    お粗末さまでした( ´ u ` )

  • 第62話への応援コメント

    蓮也とリリアが二人きりなら、恋バナどころの話じゃないんやで?、子作ry・・・。

    作者からの返信

    やる事はやってますからね(・∀・)


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    あ・・・ベヒーモスを手なずけた。Σ(・□・;)

    作者からの返信

    モフラーが居ますから(。´・ω・)ノ゙

  • 第60話への応援コメント

    こうゆう外の環境を再現しているダンジョンは資源の宝庫だったりする訳ですが、果たして此処のダンジョンは?。

    作者からの返信

    お約束ですね。
    加えて言うなら蓮也の幸運もありますし、後は読んでからのお楽しみって事で(´∇`)

  • 第59話への応援コメント

    行き成りラスボスが登場。(違う)

    作者からの返信

    似た様なもんですね(違う)

  • 第58話への応援コメント

    更新楽しませて頂きました。
    蓮也とリリアの子供が出来たら、どっち寄りになるのかな?。(可愛い事は間違いないと思いますが)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    登場予定はまだありませんが、男の娘(作者の趣味)になったら良いなと思ってますので、出るとすれば、リリア寄りになるかと。
    ケモ耳男の娘、いいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第57話への応援コメント

    次話を楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    励みになりました!
    次話更新しましたので、楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)

  • 第7話への応援コメント

    蓮也、何気にフェンリルにプロポーズしてないかい?。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この時はプロポーズでは無く、リリアに親愛と感謝の感情を抱いて居ります。
    家族や相方の様な、そういう関係ですね。

    また気になる点ございましたらお気軽にコメントしてください(´∇`)