応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    まさか着地点がこうなるとは思わず、老人が出てきたあたりで少しあれ?
    みたいな空気になってきたのをようやく感じ、先の展開が読めない、でも後半になるにつれて展開が知りたくてドキドキ文章を追ってしまう、ラストで言葉を失ってびっくり、呆然としてまた読み直してしまいました。
    他の方の感想を見ると、皆さんよく読み込んで理解してらっしゃるなと感心してしまいます。
    奥の深い作品ですね。

  • 短編への応援コメント

    オチがまったく読めず、最後は驚きました。
    ゾッとする話だけど「現実のテロもこのようなシステムであれば合理的なのに(苦笑)」と少し思ってしまいました…
    新鮮な視点の物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    そのように思ってくれたら、ブラック・コメディーとして成功していると僕は思います。どうもありがとうございます!