応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 非日常の始まりへの応援コメント

    コメント失礼します。登場人物のキャラが立っている感じがして良いですね!
    タイトルも妙に惹かれるものがあります。
    応援しています。

  • 非日常の始まりへの応援コメント

    続きが気になる綺麗な終わり方でした!

  • 非日常は続くへの応援コメント

    いきなり語りの一人称が「私」になったかと思ったら語りの人が変わったのですね。少し混乱してしまいました……

  • 夢の中の記憶への応援コメント

    お前を置いて逃げられるか!
    もう1話読まずに寝れるか!的なあれで、読ましていだきました。なんか展開がいいですね、勉強になります!

    作者からの返信

    この作品では珍しく主人公がカッコいいシーンですね!

    自分の好きな展開や王道的なパターンを組み合わせて考えたお話ですのでそう言って貰えると嬉しいです!

  • 非日常は続くへの応援コメント

    おおっ、もう1話読んでしまった(汗)仕事しないと(笑)

    作者からの返信

    v(´∀`*v)ブイブイ

  • 非日常の始まりへの応援コメント

    なんか続きが気になる展開ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    現在、第二章の終わりまで書き終えてあります!

    その手前までの最新話が小説家になろうで連載されていますので、早く続きを読みたい!となった際はそちらをどうぞ!→https://ncode.syosetu.com/n4205gl/

  • 非日常の始まりへの応援コメント

    ヒロインの癖が強いw いいですなぁ。。。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    属性過積載気味のヒロインですがよろしくお願いします!!