応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    象牙海岸共和國への応援コメント

    なるほど、ルビですか
    すごいなぁ、この発想
    お見事です!
    内容もシュールでしたが、なにぶん老眼気味なので目を細めながら読みましたw

    作者からの返信

    読みにくくてすみません。
    私は背景を黒にしているので、黒い絵文字が消えたりもします。
    読者(自分にも)に優しくない文章ですね……!

  • 象牙海岸共和國への応援コメント

    うぉお……なんじゃこれ!!(゚∀゚)

    なんでこれで62文字!? と思ったらなるほど。
    確かにルビ使いまくってるとカウントより文字数200は少なくなることありますね。

    内容も煙に巻く系というか、ハルキ系で不思議な感じを楽しめました。

    作者からの返信

    テキストファイルからコピペしたらガッサリ減ってて、コピペ漏れかと慌てるやつですね……。
    ふわっとした内容も楽しんでいただきありがとうございます。

  • 象牙海岸共和國への応援コメント

    え、これで62文字なのはどうして!?と思ったらコメントに回答がありました。
    発想がもの凄いですね。
    あと、自分の体をマウスドラッグってどうやるのだろう・・・

    作者からの返信

    「火球《ファイヤーボール》!」とかも3文字なので、なろう系小説の10万字は実質12万字くらいあるのかもしれません。(適当)
    マウスは体から生えたカラフルなベクトルに直接当てるとドラッグできますよ。

  • 象牙海岸共和國への応援コメント

    ふりがな欄を使ってるのか

    作者からの返信

    絵文字をスペースにすれば、0文字で情報を増やせるという恐ろしい仕様です。

  • 象牙海岸共和國への応援コメント

    上級者向けだったか

    作者からの返信

    今読み返したら、びっくりするほど読みにくいですね、これ。