応援コメント

地獄にて咲く」への応援コメント

  • 芳くんが少年漫画の主人公になっている……w

    迫力ある戦闘シーンが見応え満点でした。
    風晶さん強い! 渋い!


    そして志乃ちゃんの伏線をここに持って来るとはお見事です。

    鬱くしく咲いた珠花様の呪詛が如何なる形で成就するのか、楽しみでなりません。

    作者からの返信

    あいついつの間に主人公になってたんでしょうね……好きなものに尻尾振ってる犬っころのくせに……(言い方)

    風晶さんや、戦闘シーンについてもお褒めいただき、ありがとうございます! これから頑張って書いていかないとですね……。

    志乃の伏線は五章とすごく前なので、憶えてもらっているかどうか不安だったのですが、察していただけたようで安心いたしました。その憎しみを源に、利毒さんからのバックアップを得た珠花さまが、どんなふうに咲き誇るのか。また気合を入れて、期待を裏切らないよう書ければなと思いますので、のんびりお待ちいただければ幸いです……!

  • 鮮やかな戦闘シーンが最高でした。こんなにも猛る芳親くんは新鮮でした。「施す」の意味が分かり、芳親くん自身も自分を理解していく姿がとてもよかったです。
    志乃ちゃんの行いがここで響いてくるとは思いませんでした。己のしたことで締められていくというのはやはり美味しいですね。

    あと、珠花さまがうつくしくて……。

    作者からの返信

    中部分読了いただき、ありがとうございました!

    ぼんやりと、感覚的に好き嫌いを判じていたり、行いの理由にしていた芳親ですが、今回は明確な理由を掴んで走って行きました。こちらの感覚としては、やっと指示理解してしっかり走り出したなこの犬っころ……という感じですが……笑

    志乃はことごとく、やってきたことが己に跳ね返ってきてますね……今回その跳ね返りを担う珠花さまの登場シーンは、美しく印象深くできればなと思っていたので、お褒めいただけて嬉しいです😊

    またも首を絞められる事態となった志乃がどうなるのか、また何を思うのか。相対した珠花さまの反応と呪詛の行方も、また美しく書き上げていきたいなと思っているので、楽しみにしていただければ幸いです。長くなってしまいましたが、改めまして読了ありがとうございました!