応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本当にお世話になりました!
    思い切ってゆうじさんに我が子(作品)をお任せして良かったなと、心から思っています。
    そしてこのページもスクショ済みです!(笑)

    お前これは…と絶対思ったはずなのに、お付き合い下さって感謝です。
    すぐにはリライトに手を出せませんが、少しずつ勉強しながらやってみます。
    ヤバイ所は(可愛い頭部とか)先に直しますね(笑)

    悩んでいた部分がとてもスッキリしたので、また前向きに物語と向き合っていけます。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    作者からの返信

    ソラノヒナさん

    コメントありがとうございます!
    そしてご依頼ありがとうございました!

    そう言っていただけると大変うれしいです。
    共に前向きに、楽しんでいきましょう!
    これからも作品に寄り添う感じでやっていきます。