応援コメント

67.誕生日」への応援コメント

  • 桜乃ちゃんは置き時計で、ラブコメあるあるの幼馴染の朝イベを代用兼ペアルック狙い
    サキはキーケースで普段から身に付けてもらって、自分を意識してもらうってところかな

    ですが今回のMVPはお父様の残念具合w

    作者からの返信

    桜乃ちゃんはラブコメ系、サキちゃんは現代恋愛系の女の子ですね。
    蓮華君はハイブリッドかな?

    お父様の威厳がっ‥‥
    夫婦間で「えっ!?それ言っちゃったの?」なんて会話があったかもですね。

  • 本当に台無しで草
    黙っててあげれば威厳復活したかもしれないのにw

    作者からの返信

    途中までは格好良かったのにw
    またお酒を入れて、敬語はやめてくれと泣きつくかもしれません。

  • お義母さんともう仲良くなったのですか
    流石サキです

    作者からの返信

    サキちゃんはギャル化する前からそこそこコミュ力は高かったですからね。
    お義母さんw

  • 台無しだね‥‥お父さん(笑)

    作者からの返信

    ネタバレが無ければ格好いい父の背中のままだったのに‥‥(笑)

  • 敬語を止める日はまだ遠そうだな。
    ...どうして敬語になったんだっけ?

    作者からの返信

    敬語の原因は7話で説明しております!ご覧になってみて下さい。