応援コメント

60. 意外とエグかった。」への応援コメント

  • 星崎もプレイヤーなのかと少し疑ってたけど、ゲームでも割と尖ったキャラだったな

    作者からの返信

    古いギャルゲーで言うところの、空鍋さんとか緑の悪魔とかそのあたりのポジションですね。

  • >盗聴器とか
    !?

    作者からの返信

    新聞部裏アイテムの盗聴器さんの登場でした。

  • >今度何か甘いもの食いに連れてくか。

    蓮華君惜しい
    サキを甘いもの食いに連れ出して、甘やかすんだ!
    真山さんが求める労いってそういうことだと思うの

    もちろん星崎への制裁の準備を終えたらね!

    作者からの返信

    甘いものではなく、甘やかす。
    確かにw

    もう少しで星崎の話は片付いて甘やかすかもです。

  • 【極秘情報】
    大前ちゃんは腐ってる
    大前ちゃんのお胸は○カップ

    作者からの返信

    その情報を蓮華君に渡されても反応に困ったでしょうねw
    悪ふざけで目の前で柊木君と戯れついたりしたかもですが。

  • やれやれ〜!

    作者からの返信

    やってやるです!

  • もう容赦要らねえなコイツら…。

    作者からの返信

    蓮華君は女の子には容赦しちゃうかもだけど、男には容赦しませんぜよ


  • 編集済

    さらっと盗聴器って単語が出てきたんですけどw

    作者からの返信

    結構簡単に手に入っちゃいますからねー