応援コメント

59.最近、妙に告白される」への応援コメント

  • またもサキがイイ女ムーヴする気配が…っ!!

    おそらく星崎によるハニトラだろうけど、そんなのサキが許すわけないよねぇ
    それが嘘告なら尚のこと

    作者からの返信

    次のお話の舞台裏的な、サキちゃんのガールズミッションインポッシブル的なお話が1000文字くらいしかいかなかったのでお蔵入りしてしまいました。。

  • やったね、サキ

    作者からの返信

    考えないといけない子でピンときましたね!

  • 確定したわけじゃないけどもあいつただの屑で笑える。
    あいつも中身変わってるんかな。

    作者からの返信

    ただのクズなのですが、何でクズになってしまったのかは後々分かります。

  • これは、なかなかにタチが悪い(^^;)

    作者からの返信

    やらされてるハニトラってタチ悪ですよね。。

  • これは、星崎が、ファンクラブ?のメンバー等に指示してやらせていそうですね。
    これだけでは蓮華の評判は落ちませんが、狙いは?
    後でまとめて、「何股もかけられた」「ひどい振られ方をした」とかデマを出すのでしょうかね。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ほとんどご想像通りかもしれません。
    事の真相は次回明らかに。

    頑張ります!