応援コメント

53.「ツキ、大好き」」への応援コメント

  • ジョジョネタ助かります

  • 抑えきれない想い…素敵ですね!
    読者にだけ分かるニクい演出をしてくださる先生に感謝です

    遊園地の件や今回の件といい、サキちゃん自分に課した縛りを頑なに守りつつやってて健気

    作者からの返信

    視点変えようか、後書きっぽく最後に書こうか色々考えた結果こんな形に。気に入ってもらえたなら良かったです!

  • サキ......

    作者からの返信

    サキちゃんは学力魔改造されても心は普通の女の子ですからね。
    揺れて躓いてでも立ち上がるたびに少しづつ強くなってゆく

  • いい事言ったのに最後のオチで台無しw

    作者からの返信

    恋愛色が強くなるとラブコメさんが顔を出しますw

  • 更新お疲れ様でしたー♪
    今回、ちょっと蓮華くんにイラッとしたよ!ドン感!朴念仁!女の子の態度や言動に察しなさい!それもいい男の条件だからね!

    作者からの返信

    ありがとうございますー♪
    一応蓮華君は多分俺だよな?程度には察してるので俺ならって話をしましたが、元々の劣等感までは最初に察せませんでしたねー


  • 編集済

    タイトルで読者にはわかるって、憎い演出するな〜

    作者からの返信

    試しにやってみたんですが如何でしたでしょうか。

  • 蓮華くんの制服の色次第では大惨事にw

    作者からの返信

    それは男側は気にしちゃあかんとこですw

  • 実セ(過激派)

    作者からの返信

    節子、それは実セちゃう、ただのハグや!