応援コメント

48.何でも1つ言う事聞いてやるよ」への応援コメント

  • 誤字報告です
    「あ、うん。ね、ツキの部屋に行ったみたい」

    「あ、うん。ね、ツキの部屋に行ってみたい」
    かと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!助かります!
    修正しました。

  • お菓子作り→作りすぎる→お隣にお裾分け→スミレちゃん(13歳)からの好感度アップ!?
    そろそろ少しは上げないと名字呼びどころか目逸らされて無言で通り過ぎられちゃう

    サキの匂いに包まれて眠れるのかな?

    作者からの返信

    そこを失念してました!
    本作の裏ヒロインの隣の家のスミレちゃん(13歳)を忘れるとは。。

    寝る時に自分ではない匂いがするとめっちゃ意識しちゃいますよねー。

  • ツキに自分の匂いを覚えさせようとは流石です

    作者からの返信

    マーキングは基本ですね!意識してつけたわけではないと思いますが、効果は高そう。


  • 編集済

    フッ…今回のサキが可愛い過ぎる件
    好きな人のベッドに転がって匂い嗅いで落ち着く発言とか、凄まじい攻撃力

    それに料理は成功、次回も約束できたし、イケメンな台詞ももらったしで戦果は上々であると見えますね!
    もっとヤンキーもドキドキさせてあげて!

    作者からの返信

    着々とサキちゃんも火力重視の装備を身につけつつありますね。
    面倒だと思った事なんて無いなんて言う殺し文句でサキちゃん側がドキドキしっぱなしですからねー。

  • 更新お疲れ様でしたー♪
    サキちゃん成分吸収!もっと蓮華くんをドキドキさせて!そんな姿をドギマギしながら見たいw

    作者からの返信

    ありがとうございますー♪
    いっその事抱きついちゃえば接近戦に弱い蓮華君はドキドキするかもしれませんw

  • いやぁサキちゃんかわいいね!
    残り香を残して意識させていこう!

    作者からの返信

    誤魔化しも理論武装なインテリギャルになってきました(笑)

  • サキちゃん、頑張った!蓮華くんはもっとドキドキしてくれればいいのにーw

    作者からの返信

    GWはテンパってましたけど、今はある意味開き直ってますからねw
    だけど密着されると意識してしまったり。