応援コメント

42.月が綺麗ですね」への応援コメント

  • お母さんかわいい

  • 桜乃選ばれなかったら自殺するレベル

    作者からの返信

    誰が選ばれるかは言えませんが、ちゃんと誰かは選ばれます!

  • 桜乃ちゃん、頑張ったwでも、今のところサキちゃんリードかなぁw

    作者からの返信

    少なくともGWで進展があったのはサキでしたね!
    桜乃ちゃんは、蓮華君が関係性に疑問を感じたのが一応の進展です。


  • 編集済

    好きな人に対する料理の隠し味といったらもちろん定番の"アレ"ですよね!

    桜乃ちゃんのあらゆる手段を選ばない徹底した攻撃力全振りに脱帽

    作者からの返信

    仰る通り、定番のアレですね!
    桜乃ちゃんは確かに攻撃力全振りかもしれないですねー。蓮華君以外の男には防御特化ですが。

  • 更新お疲れ様でしたー♪
    目覚めた時に隣にいたのがサキならドキドキして甘い雰囲気なるのかな?幼馴染はやっぱり負ける運命なのか!ママさんが!(爆)

    作者からの返信

    ありがとうございますー
    サキの場合のリアクションはどうなんですかねー。少なくともGW前なら冷静に何してんの?って返してたかも?

  • 母︰タックル対策されたからみんなタックルでなぎ倒した

    とか言われるのだろうか………(´・ω・`)

    作者からの返信

    母:女に生まれて良かった。男だったら試合で人を殺してた。
    ※蓮華ママにレスリング経験はありません

  • ママンかわいいなw

    作者からの返信

    ついに極度の人見知りのコミュ障ママ登場です!

  • どうしよう、逆にサキを連れてお母さんに見せたくなりました

    作者からの返信

    フラグを立てたのでサキと蓮華ママとの邂逅検討中です(笑)

  • サキか、桜乃ちゃんか‥‥‥‥‥個人的にはサキかなぁ‥‥‥‥

    作者からの返信

    真面目ギャルちゃん。やっぱり人気(^-^)