応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エルマがタフすぎて好きです

  • ロザリンド、けっこうしたたかで図々しいですねwww
    そうでなければこんな事にもなっとらんだろうけど(笑)

    エルマの心中ツッコミ、キレがいいわ!

  • 婚約破棄だーって言うのは簡単だけど、実際にするとなると超タイヘン(;・∀・)
    ごひゃくまい……!!

    作者からの返信

    書き損じ見込んで700枚ととっさに水増しできるエルマ嬢、マジ有能だと思うんですがマゾかもしれないw

  • コピーなんて使えないから、そりゃもう大惨事! 気持ちの切り替わりというか、直ぐ様切り替えないと、こりゃ間に合いませぬ( ・`ω・´)

    作者からの返信

    間に合いませんねー。上流階級の社交に対応できる洗練された筆跡で読み書きできる人材なんてそもそも限られてますし、これは技能持ちがそばに近づくとトタテグモみたいに飛び出してって引きずり込まれる展開ですね!!w

    ロザリンド嬢の予測される苦労に今から合掌!

  • ジェラルド、ヒデエ男ですね。
    果たして彼らは無事に別れられるのか?
    貴族社会もヤクザ社会並みに仁義を通さないといけませんね。

    作者からの返信

    わははー、もうちょっと早く言いだしていれば、こんなに切羽詰まらずに済んだんでしょうけどねぇ。優柔不断は罪!w

  • 婚約破棄でめっちゃ大事なところだ!?wwwww

    作者からの返信

    通常全く取りざたされないけど、これすごく大事な奴だと思うんですよ!!w