『心を病む』という事に対する、『リアルな体験』が読める貴重な場所。

『精神疾患』というものに対する情報を流布する事を、
今の世間は、割と『禁忌』の様に扱ってる様に感じ、

なかなか、『精神疾患』に関する、
実際のリアルな経験という事を見る事ができる場が少ないと思うのです。


そんな中、この無雲さんの、
『精神疾患』に対する、『リアルな体験談』は、
非常に興味深いモノがあります。


もし、『人の心の痛み』や、
それらから来る『絶望』、

等の、
最近、流行りの、
いわゆる『病み系』の、『鬱展開の物語』などが好きな方で、


『でも、そういう話、好きだけど、
リアルなところでは、そういうのの実際の体験って、
どのくらい『闇落ち』しそうなダークさなのかな?』

という興味が湧かれる様な方が居ましたら、

それらの『リアル』な『体験』が綴られた、本文は、
一読の価値があると、オレは思います。

その他のおすすめレビュー

皆木 亮さんの他のおすすめレビュー79