応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第58話 作者は語るへの応援コメント

    連載お疲れ様でした!

    レビューでも書いた記憶がありますが、時として不快な描写になりがちなヤンデレを、ここまで悲しく、そして美しく描けるその技量に敬服するのです。
    宗太くんのモノローグもとても綺麗で、毎度楽しませていただいておりました!

    素敵な作品をありがとうございました!
    そして、改めて長い間の連載、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    レビューは勿論、改めてそう言ってくださり、非常に恐縮です!
    お読みいただきありがとうございました!
    またお逢いしましょう

  • 第58話 作者は語るへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    面白かったです!

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただきありがとうございました!
    またお逢いできれば幸いです

  • 第2話 司書就任への応援コメント

    読書だけでここまで過ごせるとは!
    驚きです。

    作者からの返信

    変わり者同士波長が合うのかも?

  • 第1話 メイド就任への応援コメント

    不思議な関係の始まりですね。
    妹さんでなくとも心配します。

    作者からの返信

    そうですね、それは僕も思いますw