応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天使の笑い声への応援コメント

    はじめまして。幻想の里、怪奇の里へのご参加ありがとうございます。
    シュールというのでもなく、不条理というのとも少し違うようですが、包み込み、包み込まれて行くような愛しみや裏切りを切なく残酷に織りなして行く言葉たちに、奇妙な説得力がありました。確かに詩ですね。言葉の動きに方向感と必然性のある作品だと感心いたしました。

    作者からの返信

    友未さま、はじめまして! このたびは素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。
    企画内容に合っているのか実は大分不安だったのですが(^_^;)、少しでも楽しんで頂けたのであれば何よりです。

    特に、「包み込み、包み込まれて行くような愛しみや裏切りを切なく残酷に織りなして行く言葉たち」というお言葉、この作品を端的に、それでいて美しく表現して下さっていてとても嬉しかったです。
    というのも、「蒼」を生み出した、母なる彼女の優しさや慈しみ、それが反転しての狂気や残酷さ、そういったものを表現したくてこの作品を描いた経緯がありまして。
    詩的な文章を書こうとしすぎて内容が分かりにくくなってしまっていると思うのですが、それでも、私の描きたかったことを丁寧に読み取って下さり、本当に嬉しかったです。

    重ね重ねになりますが、素敵なコメント、そしてレビューまで、本当にありがとうございました!

    編集済