応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4-1への応援コメント

    不思議な少年、キンタは一体何者だったのだろう。それがいろんな形での天使というものがあるのなら、別に背中から羽がはえてなくてもいい、それが彼女にとっての天使だったのだろうか。

    キンタは警察に行こうと決心した彼女の思いが芽生えたことで、彼女に対する役目を終えたのかもしれない。何も自分で決められない、現実世界での自分を見失っている彼女の前に現れたキンタは、おこで自分の勤めが終わったと。

    そして、また別の自分を必要としている誰かを見つけたのだろうか。

    しかし、彼女はまたSNSに戻ろうとした。そして、だからなのか、そこに最初のフォロワーとして現れたのだろうか?

    勝手な解釈をしてしまったが、やはりキンタは謎です。キンタは一体何者なのだろうか?

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます。
    キンタに関しては、私の中には明確な設定があるのですが、内緒にしておきます。天使というのも、ある意味では近いかな、というところですね。

  • 3-1への応援コメント

    え?いったい何をするつもり?まさか、川に入ったりしないよね。それこそ唐突か、

    ついつい、作者の罠にはまって引き込まれてしまいました。さて、彼女はどんな選択をするの?でも、土手の上で何をするの?

    作者からの返信

    何かしようというよりは……、続きをお楽しみに!(あまり期待はしていただかないほうがよろしいかと……)

  • 2-1への応援コメント

    やばいね。誘拐と思われないうちに交番に電話しなさい。ありふれた筈の日常が、ドキドキしてきました。

    作者からの返信

    ふふふ、ぜひドキドキしてください。

  • 1-1への応援コメント

    どうしましょう。交番に書き置きでもすれば良かったかな?

    作者からの返信

    つい連れ帰ってしまうのが、この子供の魔法的な魅力だったんでしょうね。たぶん……。

  • 4-1への応援コメント

    綺麗な結末ですね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっと変な終わり方になってしまいましたが、私自身はけっこう気に入っている終わり方なんですよ。