応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 令和2年9月1日某所にてへの応援コメント

    ずっとサンドウィッチマンで再生されましたが、もっと他にハマるコンビがありそう。

    作者からの返信

    そうそう。コントの台本みたいなイメージで書いてみました。富沢さんがくノ一だとそれだけで笑ってしまいそうです。笑。

  • 令和2年9月1日某所にてへの応援コメント

    笑ってしまったことがくやしくも、おかげさまで『妻は、くの一』の最終回を観ていないことを思い出せました。ふふ。

    作者からの返信

    ひと笑いでもしていただければなによりです。ぼんやりとですが「いつか忍者探偵モノ(の体をした科学捜査モノ)を書いてみたいなあ」、などと思っていたところ、こんなものが出てきました。笑。

    「妻は、くの一」は寡聞にして存じ上げませんでした。ドラマなんですね。