応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 霧残村への応援コメント

    面白かったです。
    ただ一話完結なのですね。
    これを連載にしないのは勿体ない

    作者からの返信

    面白いというお言葉を頂き、とても嬉しく思います。

    今作は短編前提で書き始めたので一話完結となってしまいましたが、次回こういった作風の作品を構想する際は、もっと内容を膨らませ、連載作品としていくことも検討していきたいと思います。これを連載にしないのは勿体ない、というありがたいお言葉、胸に響きました。

    ご感想をありがとうございました。

  • 霧残村への応援コメント

    いやー、面白かったです。
    人食いの魔物が出てくるのかと思いきや、洞窟の構造上の恐怖で現実味がありました。
    秘匿というオチも素晴らしいです!

    作者からの返信

    好評を頂き、とても嬉しく思います。

    人食い岩と秘匿岩の言葉遊びのアイデアだけは以前から温めていたのですが、なかなかストーリーが決まらず、今回数年越しに形にすることが出来ました。

    オカルト的な怖さかと思ったら人間が一番怖かった――的なお話しが好きなので、こういった物語にはこれからも挑戦していきたいです。

    ご感想をありがとうございました。

    編集済