応援コメント

第101話:白亜城の思い出⑦」への応援コメント

  • モフモフもメンズキャラも好きです。
    もうちょい女子脇キャラの話も読みたいですね。

    お話は大変面白いのですが、
    改行が少なくミッチリ字が詰まっていて結構読み辛く疲れます。
    文体など表現など読み易いのでちょっと残念。

    この先のお話楽しみなので読ませて頂きます。

    作者からの返信

    お返事遅くなってすみません、コメントありがとうございます!

    わー! うちの子たちが嬉しいお言葉いただいてる……!! 他の子たちのエピソードもぜひ掘り下げていきたいと思ってますので、気長にお待ちいただければ……!!

    あと文章について。気を付けているんですが、どうも長々と書き連ねてしまうクセがあるので、読みづらかったなら申し訳ありません。精進していきたいです!

    何はともあれ、感想ありがとうございました!!