応援コメント

第9話:断章①」への応援コメント

  • はじめまして
    「あなたはこのキャラ、誰の声で読みます?」の企画から参りました。

    キャラクターも個性があって、話のテンポも良くするすると楽しく読ませて頂いています。

    ☆私の中の出演

    ・アンリエット・デュ・ラ・マグノーリア
    … 佐倉綾音 さん

    ・リラ・フリーデル
    … 悠木碧 さん

    ・フィアメッタ・グラディオーレ
    … 村川梨衣 さん

    ・ショウ・ヨヒラ
    … 小野友樹 さん

    ・ディアス
    … 武内駿輔 さん

    でした。
    まだ序盤しか読んでいないのでここまででのイメージですが、
    アンリエットは、どこか芯のある品の良さ。
    リラは、ふんわりした可愛いらしさ。
    フィアは、元気いっぱいな感じ。
    ショウは、落ち着きと温かさ。
    ディアスは、ちょい渋なカッコ良さ。
    というイメージでのキャスティングです。

    続きも楽しみに読ませて頂きます♪

    作者からの返信

     返信遅くなって申し訳ありません! コメントありがとうございます、とっても励みになります!
     そしてキャスティング、どの方もキャラにぴったりすぎて嬉しすぎる…!! 今後いろんな子が出てくる予定ですので、もし合ってそうだな~という方がいたらコッソリ教えていただけると嬉しいです(笑)ありがとうございました!