応援コメント

第116話 オタデブ、コンティニューする」への応援コメント


  • 編集済

    結果的に護衛はまんまと攻撃を許してヒーラーは即死を助けられなかったって状況で外野が全部解決しちゃったから2人とも肝心な時に役に立たないって価値を落とした感あるな
    流石に即死を治せない事を責めるのは無理がある分ヒーラーの責任度は低いけど護衛の価値はかなり下がった気がする

  • 宮間…能力を認めさせると思っていながら肝心な時は使えない。

    そんな宮間のご機嫌とりで黒井のことを説明する前提でいるサイゾー、言っている事が真実か判断できない宮間には適当な話や人物をでっち上げればいいのでは。

    護衛できなかった宮間に怒りではなく最初にご機嫌取りですか。

  • 牢に入った田沼を自由に実験台に出来るな

  • 宮間にしつこく聞かれそうだな。

    ご愁傷様。

  • サ「俺には神様が味方してくれてる!」(๑•̀ㅂ•́)و✧
    宮「流石サイゾー!・・・・・と言うと思ったか?」( 一一)
    サ「い、いや、冗談だ・・・・・」(;・∀・)
    宮「さあ!キリキリ白状して貰おうか!」∠( ゚д゚)/

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    今回のことって、徳田の管理能力も問われそうな事件なのかもですね。
    サイゾーもプライドの為に男女の仲を狙う相手への対応かぁ。
    部下と上司ではなく、クラスメイトって時点で面倒臭すぎる…。

  • マウントメスゴリラ宮間、ほんとウザいなw