応援コメント

第114話 治癒女子、絶望する」への応援コメント


  • 編集済

    オタデブが死んだ!?この人でなし!

  • マジか。
    仕込みなのか、はたまた突発的なのか…。

  • 欲望に忠実で素晴らしい。頭パーンw

  • さいぞー!

  • 多分、ゲスモブの策略でしょ。
    既に居て、田沼の凶行をさざと見逃したと思う。
    サイゾー自身に、復元魔法を体験させてその有用性を示し、田沼で実験する大義名分を手に入れるために。
    サイゾーも、自分を殺した相手に情けはかけないだろうし。

  • マジか、、、

    助かってくれ〜

  • おおオタデブよしんでしまうとはなさけない
    復元したら是非似た台詞をお願いしたいもんだ

  • びっくり。
    主人公の手によって死んでない事になるのかな?
    それにしても重大犯罪を身内にするような屑を近づけて、さらに隙見せちゃ駄目でしょう。。。

  • ぇ?サイゾー?

  • 翌日に訓練場に行くって言ってたから助かる?
    それにしてもマウントとるために、一番護衛に専念しないといけないタイミングで護衛を疎かにしちゃうなんて愚かすぎてビックリだわ。

  • マジか…
    物語もENDだな
    作者様の次回作を楽しみに待っております

  • ( ´゚д゚`)アチャー
    主人公は今地球居るから間に合うのか!?

  • あちゃ~。集団転移だと、こうなることもあるか?
    田沼がいかに使えないとはいえ、ハブった結果だともいえる。
    護衛になっていない護衛と、死者を生き返らせない聖女。
    更に揉めそう。


  • 編集済

    タイミングよくバラされましたね。
    二例試せる、
    頭をヤラレたケースでも主人公のチカラは有効なのか!?
    気になります!!

  • おお勇者よ。死んでしまうとはなさけない

  • しっ死んだー

  • 復元で戻せるけど今ここに居ないからな
    どうなるのか

  • マウント取りしたくて護衛がお留守になってるしょうもない女

  • うーんこれはまとめ役のふたりが不安因子を放置したつけやねまあこっからどうするか見ものです