応援コメント

第112話 元黒ギャル、女子会に参加する」への応援コメント

  • この女の子達、なかなか強いよなぁ
    悲惨な事になったのに戻ってきて日常を取り戻そうと頑張ってるんだから凄いよ
     
    主人公の能力使ってちょっとは良い思いさせてあげて(´;ω;`)
    そうすれば色々とこっちの世界でも協力してくれそう!

  • 法は守らんが外道は始末する、神社の軒下に潜むヤバい奴か?

  • 黒井善人は名前通り黒い善人(くろいぜんにん)なんだろうな

  • うーん、警戒が甘い。
    良く行くカラオケ屋なら、政府やら裏組織やら他国のスパイやらが、盗聴機とか仕掛けてても驚かんで?

  • 俺は悪だぜwwwww

  • まぁ清夏が思ってるほど善人でもなけりゃ倫理観きっちりしてる訳でもないけど、
    どっちかというと気質は小市民よりなのであんまり大きな悪事を働くタイプではないな……

  • 体だけなら下半身消滅からの再生で綺麗な身体に?

  • 更新ありがとうございます
    >井川美里は、早速戦局を始めて、ドンドン曲を入れていく。
    戦局は選曲の変換ミスだとおもいます
    ご確認ください