応援コメント

第111話 ゲスモブ、博多に連行される」への応援コメント

  • ある意味穏便な資金調達なのか?

  • ホンバハカタでモツ鍋を食わないのは損だぞ!

  • 地元民からしたら、ラーメンよりもうどんを普段食べてるなー
    鶏皮焼き鳥よりもいいけど、中洲付近なら水炊きや玄界灘のお魚·呼子のイカの美味しい店もお薦め


  • パパ活w 適応力ありすぎるw

  • じゃあもうそろそろ逃がした奴ら始末していいんじゃないの。それとももうちょっと日を置くか。
    脅して、情報漏らさない確率はどのくらいだ? どんな世迷言だろうが、異世界帰還者が関わってるのなら疑うやつは出てくるだろう。
    真偽がどうだろうが、SNSで異世界帰還者が魔法を使えるかも、と言う話は盛り上がるだろうな。

  • 間接(関節)一つとか分解して?

    ドラゴンのパパ活...すごいパワーワードですねwwwwwwwww

  • パパ活してる暗示かけられて金を取られた被害者おじさん続出か。

  • 魔法は使うけど、粋な使い方してるなぁ
    皇竜さん。

    大歓迎だ。

  • か○屋かな?