応援コメント

第110話 ゲスモブ、平凡な日常には戻れない(後編)」への応援コメント

  • 今までの自分、波風をたてない、日本の倫理観とか考えるとこうなるのも仕方が無いのかもですね。
    皇竜にぶっ壊される&三下にバレるわだし、これからどうなるのかなぁ。

  • 異世界帰りの奴の知り合いが消息不明は疑惑を招きかねないからしゃあないのか
    或いはアイテムボックス内は異世界扱いで倫理観が仕事しない可能性

  • 異世界に捨てりゃいいのに、なんで急に主人公頭悪くなった?

  • 分からん。死体を異世界に捨ててきたらいいだけでしょう。再生する必要性があったの。

  • …引きこもるしかねーな(笑)

  • 黒井くん、地球じゃどうしたって法とか倫理観が邪魔をするんだろうな。
    異世界だからこその好き勝手、地球の日本じゃそこまで好き勝手に振る舞うのはマズイ、というのと純粋な身体能力の低さが今回の危機を招いたな。

    よし、彼らは異世界を知りたいようだし折角だから体験させてあげましょうや…どうにか痕跡が残りにくい形で呼び寄せて、異世界片道ツアーにご案内!
    これで君も『王子』になれるよ!ってね。

  • おとなしく黙っとくとも思えないけどね。
    地球に帰ってボケたか?

  • こんなチンピラどもなんかより皇竜さまの地球案内して好感度稼がないと!?(;´゚д゚`)

  • ちょっとアイテムボックスに入ってあとをつけた後、生きてるのを目撃させてから脳みそだけ分解した方がいいな。

  • いや無理でしょ。こいつら絶対ペラペラ喋るよ。完全分解しとけば良いのに

  • 異世界で武器を持った奴を何人も殺してきたのに、武器を持っていないチンピラ風情に委縮するのが不自然

    関わりたくないなら、着ている服を分解して路上に復元するだけで、今の時代は社会的に抹殺できるのに

    他の帰還者にあれこれ条件を付けておきながら、自分がどう行動するか考えてなかったのは余りにも頭が悪すぎる


  • 編集済

    復元して痕跡を消してからアイテムボックス入れて再度殺すか異世界に捨てるのがベストだった気がするな…
    今は黙っていても恐怖や痛みを忘れたらどうせ喋る

  • こりゃ、皇竜様何人かやってんな(笑)

  • あー······
    これができるならアキレス腱断裂させたり、
    手足の爪を全部剥がしたりもできるか

  • 分解の精度上げれば脳の血管だけ分解するとかバレにくい小技で何とかなりそう


  • 編集済

    パターン1:約束通り誰にも言わない(で、精神を病んで◯う)
    パターン2:逆恨みして再襲撃(で、行方不明になる)

    さて、どっち?

    2だろ?

  • 使えるな分解修復。

    これは舎弟になるしかないな。

  • 食の変態の本拠地へようこそ皇竜さん堪能してくれ、序にマッサージチェアで
    溶かされてくれ(殴

  • うーん、これは皇竜ネキが居ない時に襲ってくるフラグかね?
    しかし、何かしら護衛手段欲しいね。

  • 皇竜さんの舎弟になるしかない人生だな