応援コメント

第109話 ゲスモブ、平凡な日常には戻れない(前編)」への応援コメント

  • 厚化粧の女王への報復のアイデアとして一時的に若返らせて喜ばせておいてから元に戻す(上げてから落とす、お肌つるつるからシワシワへ)というのはどうかしら?
    ある日突然では怪しい(魔法を疑われる)ので、隠蔽用アイテムとしては美顔効果ありといわれたウグイスの糞みたいな感じでドラゴンの糞でも他の何でも良いし、それを潰し合いさせたい勢力から厚化粧女王への贈り物としても良さそうですね。
    毒見役で試した後、女王が若返りからシワシワになっても「よく効く薬の反動ですねー、副作用ですねー、体質・お肌に合わなかったのかも」っていくらでも解釈出来るので復元魔法には辿りつけないでしょう。

  • お母さんも巻き込まれちゃうから、
    ひとりになって良かったかと。

  • すれ違いざまに衣服だけ分解とかとか楽しそうだなあw

  • お。実験材料が来た!

  • 現在の科学で立証出来ない手段で相手を害しても、罪に問えないからね
    こいつをナイナイして警察に疑われても「どうやって」を立証出来なきゃ
    逮捕も立件も不可能

    まぁ、ファンタジーにありがちなオカルト担当部署とかあれば話は別だけど
    そんな部署が存在するなら異世界帰りという時点でくるだろうしね

  •  これっ切りなら手早くないないするのもありだけど、考えづらいわな。
     異世界帰りの身辺で消息不明が多発、だなんて事が見逃されるはずもなく。
     平穏な生活を守るには悪手逆効果。ホント、厳罰を放棄した法治は善人()にはクソだわ。

  • 異世界にポイしてあげて、どういう体験をしていたかを実践で教えてあげよう!
    いても害悪にしかならん奴なんて、害悪だらけの世界に捨ててしまった方がこちらの世の中的には良くなるでしょうよ(過激派)

  • おおおおっ!!

    これは面白い!!

    どうなるのか楽しみですね〜

  • ナイナイしちゃおうねぇ〜

  • > いなくなたりしたら
    いなくなったりしたら

  • またつまらぬモノを分解するんだね

  • 一方的に殴られる痛さと怖さを教えて差し上げなさい!