応援コメント

第69話 ドMショタ、女子を説得する」への応援コメント

  • バカしか居ないのか...?
    いや、まぁ、狂っちゃってるってんなら仕方ないのか...?

  • なんでこいつら揃いも揃って感謝せず上からなんだ?🤔

  • 女王を殺せば大混乱必須なので、最低でも(見捨てない)全員で城を離脱できる体制を整えてからじゃないと危険なのよね。

  • どこもかしこも不穏だべさ
    やべえドMが1番理性的なほどにみんな壊れてそうだ

  • 感情で生きてる人間は厄介だからなぁ。
    ギャルも何か言うかもだし、
    他もどうなるやら。

  • 現時点の能力だけ見たら、何故助けてくれなかったのかって口走るだろうけど、最初から全部出来たわけじゃないしな。まあ落ち着けば分かるんじゃねぇの。

  •  地球でスキルが使えるか否か、魔法が使えるか否かをチェックする件は、那珂川が地球に帰るだけで果たせるから、正直、他の人はおまけだよね。単なる温情に過ぎないし、主人公の不興かったら終わりな気がする。

  • やはり井川みたいなアホが一定割合で湧くのなwww
    何故ただのクラスメイトを命懸けで助けねばならんのかwww
    親友とか恋人とかでも命の危険性がある場合躊躇するのが普通やぞ?と言うかお前は逆の立場で躊躇無く助けに行けるの?と問いたい


  • 編集済

    女子は帰りたい一心で協力するけど空気読まない羽田が暴れるか下手すると敵にチンコロしそうだな