応援コメント

第40話 ゲスモブ、裏で準備する」への応援コメント

  • 物理攻撃しないといけないから、普通に肉体も鍛えないと不味く無いか?

  • > ニ十キロを一瞬
    これカタカナの『に』になってます

  • 移動距離を伸ばすというか、移動の軸を変える必要があるよね。
    「地球」が同じ宇宙に無いのなら、三次元的にどれだけの距離を移動できても意味がない可能性がある。どっかのケントくんのケースみたいに。

  • バルタザールになってます。

  • 障害物とか無視して森の中突っ込めれば便利だけど怖そう

  •  なるべく肉付きの薄い所を狙って刺す気なんだろうけど、単純に腕力が足りなくて刺さらないって可能性もあるのでは? 槍の習熟度を上げるなら、相手が踏み出した足を真横から全力スイングして払ってすっころばせるも練習しといたほうが良いんじゃ?

     槍の柄に直角に短剣を括り付けて柄の長いツルハシもどきを作るのも良いか。振り回すスペースがないなんて事態を気にしなくて良いんだから、より力を入れやすいやり方を試行錯誤してみたら?

  • そろそろ、ヴァニラアイスのガオン!が出来るようにならんかね?

  • 楽しんでんじゃねーよw

  • 移動速度が速くなっているのが凄い!
    さすがだな。

  • VRゲームで遊んでるぽいw


  • 編集済

    距離が遠いとか言ってるけど、世界が違うかも?とかは考えないのかな?