応援コメント

第39話 ヤンキー、オタクに戦慄する」への応援コメント

  • お前さんがこの作品の常識枠かよww
    そりゃ、魔法なんかも真面目に頑張るわな
    というか、主人公達がみんなすれ違いコントしててお互いに怯えてるの草

  • 困った。今後徳田を優しい目線で見ることになってしまう。

  • 胃に穴が空かないと良いね

  • 一番まともだ。

  • 意外と常識人w

    ても問題の二人は変なことしなければ裏切らないので安心して良いはず。

  • 意外wwww

  • ヤンキー君、頑張れ

  • まさかの苦労人(常識人)枠だったとはw

  • いや、邪竜倒さなくてもいいんじゃないの?。拉致誘拐犯、凌辱犯のために働く必要無いよね。

  • 殺人鬼が笑顔で話しかけてくるとか恐怖でしかないよな。
    魔法ならともかく刃物でさっくり連続殺人は震えるw

  • まさか、苦労人で常識人キャラだったとはな。

    おとなしい顔した殺人者が近くにいたら
    そりゃあ怖いわな。

  • やだまさかの常識人
    今後の胃やメンタルへのダメージがしのばれます

  • 癒やし枠じゃったか

  • 本当にヤバい奴は、羊の皮を被った外道😅

  • まさかの苦労人ポジw