応援コメント

第34話 オタデブ、ゲスモブに感心する」への応援コメント

  • 異世界暮らし&異空間暮らしw

  • ヲタかっこいいバディ!


  • 編集済

    俺達を囲い込もう考えているなど

    俺達を囲い込もうと考えている事など

  • なんというかこいつらダークヒーローですらなくピカロなんだけど、
    それでも自分なりのルールで動いてるから割りと痛快

  • 「まさか、乱行してんのか?」
    流れだと黒井ではなくサイゾーの発言みたいだが、
    黒井が乱行というのはどこ情報かな?
    黒井の発言ならその前のニヤッと~がもやる。

  • サイゾーと善人の会話シーンが好きだわ〜

  • 見極めをさせてつつ → 見極めをさせつつ

  • この2人の会話は最高ですね。
    凄く面白い。

    『アイテムボックスの中に女を囲って異世界暮らし』は最高だよな。
    1つの理想系かもしれませんよね。
    日本に帰ってもアイテムボックス内でなら
    快適で暮らし易いし。

  • いいコンビだなぁ。