応援コメント

第18話 オタデブ、リア充を突き放す」への応援コメント

  • こいつはデキるデブ

  • オタデブ君には竜素材を黒焦げにしてほしいね


  • 編集済

    策士やなぁ
    己の欲望のためとは言え

  • オタデブいいやつなんだよなぁ、普通に

  • 捻くれていて悪ぶっていても、どこかで良心がひょっこり顔を出してしまうのが日本人らしいね

  • 一気読みですけど
    クリーンで身体の中から綺麗に出来るなら中だしした精液も汚れとして意識して使えば避妊の問題無くなりません?

  • こいつ主人公でも面白そうだな


    空気で目潰し…!それは…エルメール卿のサミング!会得していたのか…!

  • オタデブくんは連れて行かれた
    連中の末路にいつ頃気がつくのかな。

    まさか、離れた途端にやりたい放題
    されているとは思っていないだろうな。

  • 桂木って、やらかし系のイキリキャラかと思ったけど状況判断力が凄いなぁ。
    この先が楽しみです。