応援コメント

第11話 オタデブ、異世界を満喫する」への応援コメント

  • 痛快!ありそうでなかったパターン

  • この世界の後世の歴史書には
    この女王は己の欲望のために異世界から災厄を招いた愚者、と
    記されるんじゃないかな?

  • サイゾー君、連れてかれた非戦闘員チームがどうなるかとか考えなかったのか……助ければヒーローでハーレムワンチャンあったのに!!

  • むしろこっちがゲスいモブなんじゃね?ww

  • 違いない、こっちもおもしろい

    ヤンキーのくだりは納得、昔ヤンキーのトップと席が近くて仲が良かったことがあるった、もちろん身の程を弁えていたので何事もなく快適だった。
    嫌がらせか自転車バラされた事もあったけど、仲良しヤンキーが組み立て手伝ってくれて以降何もなし。

  • こっちサイドはこっちサイドで面白いなオイ