応援コメント

第62話 SOU、結婚しちゃいなよ」への応援コメント

  • >称号の主が拠点にいる間は全能力値が全能力値が1.5倍になる
    大事なことなので二回全能力値言いました

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございました。
    修正しました。

  • 楓へのバアルの長台詞、"妻を愛し、"てなってます。
    その直後にも“神父楓”てなってるところあり。

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございました。
    修正しました。

  • wing4869氏の意見に賛同です…
    アポート→シャッフル→召喚又は不可視位置含む位相交換的なのが府に落ちると思う。

    不可視手は強度、展開速度が物を言うと思われるので一概に言えないがアポートの下位交換と思われるのは仕方ないと思う。

    ×コンバート
    ○シャッフル
    と思われる。

    作者からの返信

    不可視手の強度、展開速度は使用者である奏のMP量、INTの数値に依存するため、アポートの下位互換にはなりません。
    上位互換と言えるだけのMP量、INTは、その時点の奏が有しています。
    ただし、私の文章力ではそれを十分に表現できなかったことは申し訳なく思います。

    シャッフルという風に指摘がありましたが、これはあくまで私の感じ方の問題ですが目の前にあるものを混ぜる印象がありました。

    それでは、アポートの方が使い勝手が良いと思い、同党の価値の物を交換できるコンバートにしました。

    おそらく、この点は人それぞれで感じ方が違って来ると思いますので、ご容赦下さい。