真剣だからすれ違う、本気だからから回る

まず謝ります、ごめんなさい。

細木あすかさんの『今まで視界にも入らなかった地味なクラスメイトが、実はかなりのイケメンチャラ男だったなんてことある!?(仮)』は、正直に言いますと、タイトルを見てご都合主義の恋愛モノかな? って思って読み始めました。

だけど、全然違った! 

恋をするとすれ違ったり、から回ったりしませんか? 

だって、自信なんてないし、相手が本気なのかわからないし、馬鹿にされたら嫌だし、振られたらと思ったら素直に気持ちなんて言えるわけない。

もしかしたら本当は迷惑かもしれない、良い人だから付き合ってくれているだけかも、大丈夫だって言うけど無理してないかな。

でも、そばにいるだけでドキドキするし、笑ってくれたら嬉しいし、一緒に居れたら楽しいし、思い出すだけでにやけてしまう。

これだよね? 恋愛って?

いや、本気の恋愛小説をお探しのそこのあなた! 騙されたと思って読んで頂きたい! 間違いないです(●´ω`●)

その他のおすすめレビュー

黒井森之亮さんの他のおすすめレビュー118