応援コメント

第45話 池田屋事件まであと二日②」への応援コメント

  • 武田、お前だったのか^^;
    観柳斎って何かこういうズルいイメージがありますよね。
    るろ剣の影響かもしれませんが……(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒さま✩.*˚

    うわぁ、なんかまた感想まで!
    頂けて嬉しいです💦

    るろうに剣心は、じつは、観たことがなくて(;^_^A
    アニメ系の新選組関連は、ピースメーカー鐡を主に観ていました!
    あとは、ドラマ「新選組!」とか、「新選組血風録」ですね♥

    特に、新選組血風録(2011年)での、沖田総司役、辻本祐樹くんの殺陣がとても素敵で、沖田Loveに💧‬

    話が逸れてしまいましたが💦

    武田観柳斎に関しては、男色のことを知ったのは、新選組をパロディー化した、「局中法度!」と、いうテレビドラマを目にした時、観柳斎が、完全にオカマ化していて(笑)

    それで、史実を調べてみたら、「へぇー、そうだったんだ💧‬」と(笑)

    長くなりました(;^_^A

    インフルエンザも猛威をふるっているみたいなので、四谷軒さんもお気をつけ下さいませ!

    改めまして、感想をありがとうございました!
    (≧ω≦)ゞ

  • コメント、失礼いたします。

    静かな夜のはずなのに、どこか生暖かい不穏な空気を感じます。
    それは池田屋事件が近いからなのか、
    タイムスリップの秘密に近づいたからなのか、
    歴史の闇に触れたからなのか、それとも……

    これから起こるであろうことに不安を感じさせるエピソード、
    この先の展開が気になります。
    更新を楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    下東さま✩.*˚

    こちらまで、早速起こし頂き、感謝です(≧ω≦)

    ここからは、ちとシビアな展開。ヘビーな展開になってきます💧‬
    それぞれが、池田屋事件を防ごうと奮闘するわけですが…

    今回も、感想まで頂けて嬉しかったです!
    ありがとうございました✩.*˚