応援コメント

第39話 運命的出会い」への応援コメント

  • コメント、失礼いたします。
    年内にお話に追いつきました。

    今はこんな生き方、選択肢すらないですよね…
    今は平和で安定しているからで、
    それは決して悪いことだとは思いませんが、
    だからこそ、志に生きるそんな真っ直ぐで不器用な生き方に
    多くの人たちが惹かれるのかもしれません。

    物語は史実通りに進むのか、
    それともどこかで改変することができるのか、
    そして恋心の行方は… 見守っていきたいと思います。

    作者からの返信

    下東さま!!

    もう、読み終えてしまわれたんですね!(≧ω≦)

    そして、またまた感想まで頂いて、嬉しいです!

    そうなんですよね。
    昔の日本人が、現在の日本を見たらどうなるだろう?
    どう思うだろう??
    と、そんなことも考えながら書いています。

    あの人たちが築き上げたものを、私たちは活かすことができているだろうか。
    などと、ふっと思ったりします。

    便利な世の中になり、忘れ去られた、古き良き日本の文化も少なくありませんから。

    私が、もしも京香だったら、新選組隊士になりたいと思っちゃいます(^_^;)

    昔、少しですが、剣道や殺陣を習ったことがあったので(笑)
    女性だからこそ、自分の身は自分で守る。
    そう、友人から感化されたのがキッカケでした(*´-`*)

    長くなりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました!(つω`*)