応援コメント

第18話 それぞれの今日」への応援コメント

  • コメント、失礼いたします。

    史実通りに進んでいく歴史の波に飲まれながらも、
    それに抗おうとする京香・慎一郎・明仁。
    そのまま歴史の流れに巻き込まれていくのか、
    それとも史実を改変することができるのか、
    そして、指輪の存在… まだまだ私には先が読めません。。

    天才剣士・沖田総司、京香が頼る沖田慎一郎、
    ダブル沖田を前に、京香がどんな選択をするのかも気になるところです。
    三角関係を匂わすあたりが Chocoさんらしい作風だなと思いました。

    じっくりと読み進めてまいります。

    作者からの返信

    下東さま!

    十六夜の月への感想も、かなり嬉しいです!
    もうちょっと、上手く書くというよりも、読みやすく書けば良かったと、思う点も多々あるのですが、もしも、私が3人の立場だったら、と。

    それらを想像しながら書いて行くのが、とても楽しくて(*´ω`*)

    下手ながらも、マッタリながらも、挑戦しています(^^ゞ

    これから、新たな出会いを繰り返すなか、歴史に抗うことが出来るのか…

    また、お暇な時にでも、足を運んで下さると嬉しいです!

    感想まで、ありがとうございました(≧ω≦)