応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    ほらーだったんですかっ!!





    サイコーでした♪
    ごちそうさまでした!!

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    一風変わったお話で、読み進めるのが楽しかったです。

    一つの議題にクラス全体が真剣に向き合うことで、クラスの在り方が変化していく様子が、上手く表現されているなと感じました。
    ところどころで、中学生ならではの葛藤にクスッと笑ってしまうようなことも多くて、終わりまで楽しめました。

    完結、お疲れ様でした。


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    最終話お疲れ様でした!
    最初から最後まで面白かったです!

    締め方に関しては賛否ありそうですが、私は上手く締めたなと思いました。
    サイコパス感あふれる終わり方好きです。笑

  • 第11話への応援コメント

    なんでまだ脱いでないのに起立してんだよw

  • 第10話への応援コメント

    鷲哉の人呼んでシリーズがホントヒドイ(褒め言葉)

  • 第3話への応援コメント

    こんにちは!

    ここまで裏をかかれたのははじめてです!!


    斜め上程度とかなら普通読めますが、これは、、、

    これからどんなのが出てくるか!楽しみです!!