応援コメント

58●ラノベ残酷物語㊳…金字塔の方程式…とあるコンテストの“お題”に「作品力」の「土台」と「新機軸」をあてはめてみよう。……どうするヒロイン!」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただきました。

    「李香蘭と川島芳子」これ最高じゃないですか!
    李香蘭のお話大好きなんですよ、
    しかも男装の麗人、川島芳子がガッツリ絡んだら私が喜びますw

    それに加えてラスプーチン、夢が広がりますね~。

    是非書いて下さい!!!!

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ありません。最近暑くてバテてまして……
    そうですね、「李香蘭+川島芳子」!
    今、手直ししている「魔法自衛隊」が一段落したら、書いてみたいです。
    第二次大戦前の、だいたい1920年頃から開戦直前の1939年までの時代は
    「インディ・ジョーンズ」の1~3の舞台にもなってますし、
    あのような元気な冒険譚を和風の視点で、
    ただしパラレルワールドな異世界という前提で
    描いてみると面白そうです。