応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 帰路への応援コメント

    更新待ってます。

  • 第3話 帰路への応援コメント


    自主企画『【コメディ&ギャグ募集】その腹筋、捩じ切ってやるぜ!【参加作品は可能な限り読みます】』を主宰しました、黒一黒と申します。
    この度は企画へご参加いただき、ありがとうございます。
    「彼女の瞳は星の色」拝読しました。

    まだ話数も少なく、詳しく感想が書けるほどではないのですが、
    設定的にはおもしろくできそうだな、と思います。

    ただ、本作を『コメディ』や『ギャグ』と言えるのかというと……
    正直に言えば人による、かな?

    『ギャグ』ではないのは確実だと個人的には思います。

    題材が題材ですからね。
    『ニャル子さん』ぐらいまでぶっ飛んでてくれれば、間違いなくギャグ&コメディなんですけどね。

    これからも頑張ってください。