応援コメント

246 魂の邂逅2」への応援コメント

  • アンリさまの転生理由にも関係ありそうな…?

    作者からの返信

    若干あるかもしれません🤔

  • もし魂に重さがあり、死ぬ瞬間減るのであれば、ニュートンの運動第3法則に従って、人が生きている時、体内で一部の重力を打ち消したってことになるよね?だったら実験の結果は軽くなるのではなく、重くなるはずでは?

    作者からの返信

    実話といえ脚色されてると思うのでなんともですが、魂が消えるのではなく飛び立った解釈をしていました🤔

  • アンリが狂っていたからこの女も狂ったのか。それとも、女が狂ってたからアンリも狂ったのか……
    あるいは、類は友を呼ぶ理論で巡り合った説が一番高そう

    こういう狂気的な愛、いいですね。好きな描写

    作者からの返信

    やっぱり類は友を呼ぶのでしょうか🙄
    狂気的でも、これだけ愛されると嬉しいですよね、多分🤤