応援コメント

244 反則」への応援コメント

  • あっ…あのアンリさまが正直どうでもいいなって思ってた妻子さん…?

    作者からの返信

    大事に思ってた方だとは思います^^;

  • ダールトンは未来で時間遡行をできるほどの力がないまま死んだようですね。
    復讐でしくじったのでしょうか、それとも大罪人の能力以外で時間遡行ができないのでしょうか。
    それとカスパールの嫉妬の能力が時間遡行だとするとアンリの平穏は脅かされないようですね。
    アンリが不死を目指す以上アンリの未来は無限ですからね。
    もしアンリの生まれたことなかったしようとしたり、殺そうとしたら、
    時間遡行をできるようになったアンリまたは、神になったアンリの攻撃を無限回受ける事になりそうです。
    どうかアンリの逆鱗に触れることをしないように。

    作者からの返信

    過去アンリが冗談で作ろうとした描写あったと思いますが、嫉妬以外では出さないつもりです。時間操れる系は強すぎて扱い困ること多そうですし……🤔

    嫉妬の能力やアンリに対しての作用などは、今章でもう少し深堀される描写ありますので、そちらをお楽しみいただけたら\(^o^)/