応援コメント

236 検証結果」への応援コメント

  • ………アンリさま常に憤怒しているのか…。

  • アンリが怒ってない時は、憤怒が発動しないみたいなこと?

    作者からの返信

    本質的な憤怒が消えたら無くなる~みたいな感じですかね🙄

  • テルル目線の回からここまでの流れ……てるてるにぶっ刺さりました🤤

    そしてネスがただの不憫な良い奴に思えてしまうほどの鬼畜っぷり!
    ええ、大好物です。😍

    作者からの返信

    実は、たくさん生首作る子だから、てるてる坊主から名前をとってテルルになってたり🤔


  • 編集済

    なるほど!能力を無くすのか!
    これでチェックメイトだね!アンリおめでとう!

    作者からの返信

    完全に詰んだ状態ですね🤡

  • 逆転の発想か……能力をどう無力化するかではなく、能力自体を無くす。アンリらしい考え方ですね

    作者からの返信

    傲慢相手には出来なかったので、今度こそ検証成功です🤗