応援コメント

188 side:ヘイラ 後」への応援コメント

  • …あれ、助かってますね???
    命も、何なら発狂しない(できない)ので精神まで助かっているといえるかもしれない…???

    …………(自分だったら嫌だけど自分じゃないので)ヨシ!

    作者からの返信

    これは一般的には助かってるとは言えません笑


  • 編集済

    Xは、ジュース。
    Yは、シュマの遊び相手の着せ替え人形。
    Zは?
    これ以上ヤバイのってなに!?

    カクヨムコンテスト頑張ってください。

    作者からの返信

    Zはおいおい出てくると思います(;・ω・)多分
    コンテストの応援頂きありがとうございます!!\(^o^)/

  • 最近妹さんが笑顔だと動悸と発汗と震えが、止まらなくなるのよね。もしかしてこれが恋?(((;゚Д゚)))ドキドキ

    作者からの返信

    恋……かどうかはさておき、シュマなら誰でも平等に愛してくれますよ!♪ヽ(´▽`)/

  • 「お、お願い……助けて。何でもするから、お願い」
    「残念だけど、それは難しいかな。犯罪者は一律で”Y”と決まってるんだよ」

    あれ?ちゃんと命助けて教祖様の元で働くという栄誉ある仕事に就けてるし、助けてあげてるのでは?
    最も恐ろしい『死』を避けられたんだから、十分な助けだと思うが…

    作者からの返信

    確かに、アンリ基準で言うとYは助かってるほうですよね(;・ω・)
    アンリもヘイラの気持ちが分かるぐらい成長したのでしょう(*´-`)笑


  • 編集済

    🐸
    レ○プ犯かな? たしかYって言ってたし。

    Q.エリシュオンの法律を教えてください。
    Q. Zってあるんすか?Zの後にαβγとか。
    Q . 冥王様にとって不都合な事(エリシュオンの実態とか)を知ってしまった人はどうn
    うわ何をするやめr

    作者からの返信

    正解です(*´-`)
    アンリにとって不都合ある人はZですかね……(;・ω・)