応援コメント

198 蠱毒の試練」への応援コメント

  • いやぁ、優秀で何よりですね!


  • 編集済

    何も感じることなく、アムルは息絶えた。

    優しいなぁ、苦痛とか何も感じなかったんだから……。と思った俺は末期なのだろうか(遠い目)

    追記
     自らが死んだと認識しなければ、永遠に生きているものと同義では?という考え方でこの感想を書きました。
     包丁で刺された。溺れて空気がなく苦しい。そういうのを感じるからこそ、死ぬのが怖いのではないのだろうかと。生きるために、もがき苦しむことにならなくなったから、優しいと思ったのです。
     ZEROさん。見識を広げる機会をくれてありがとう。そういう考え方もあったと、思った次第です。長文失礼しました。

    作者からの返信

    死に方としては一番いいですよね。
    ただ、心臓潰すと即死といいつつ、実際には痛みはあるのか気になりますね。ギロチンでは数秒意識あるらしいですし……

  • 試練をしないと最終成績で一位になれないからか。

    作者からの返信

    友情<成績
    さぞ優秀なサラリーマンになれるでしょう🙄