応援コメント

177 楽園を目指した女 7」への応援コメント

  • あっ、思ったより弱いですね…?
    殴られてもなおキレるくらいの気概が欲しいものです。
    とはいえどんどん堕ちていくさまも見ものではありますが。

    ……ホストにハマる水商売や風俗嬢の方って実際多いらしいですね…怖い世界。

    作者からの返信

    ヘイラと同じような子はリアルでもいるでしょうね……( ;∀;)


  • 編集済

    ”光の三賢者”かっこいいですね!
    全然分立していない三権分立の国、(アンリにとって)素晴らしい国ですね!
    三権の上に、全てに干渉できる権限を持った役職...絶対王政とあまり変わらないですね!
    アンリ様バンザイ\(^-^)/ エリュシオンの王バンザイ\(^-^)/

    作者からの返信

    ”アンリにとって”素晴らしい国なんですよねぇ(;´・ω・)
    私達の住んでいる国も、あながち変わらないですけどね笑