応援コメント

153 〜生〜」への応援コメント

  • 永遠も死も怖い、分かりますw

    作者からの返信

    もう存在していることが悪なんですよ( ;∀;)

  • そうか、ギャグ小説だったんか。ボケしかいない。
    誰かツッコミ役を入れてくれ。

    作者からの返信

    ツッコミ役できるまともな人が、アンリの傍にいることが不可能なので却下で。。。

  • アンリは多分死のうと思ったら死ねるけど、それ以前にタナトフォビアだから死ねないのか。永遠が怖いけど死ねない。死ぬのが怖いけど永遠が怖い、か。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます!
    永遠を手にしていない私から見れば、凄く幸せだとは思っています(;´・ω・)

    次回、IFルートのような感じですが、ここまでお楽しみ頂けた方なら一層お楽しみいただけると思いますので、是非お読みいただけたら嬉しいです🙇‍♂️

  • そーなるだろうなぁとは思ってたが…笑

    作者からの返信

    完全なラスボスが誕生しました(;´・ω・)

  • なんだろう、、馬鹿で草って言っとくねw

    作者からの返信

    どうあっても他人を巻き込んでしまうたちでした(;´・ω・)

  • おいおいマジかよ

    作者からの返信

    ハッピーエンドかバッドエンドか……(^^;
    一気にお読みいただき、本当にありがとうございました!\(^o^)/

  • 何年後位ですかこれ?

    作者からの返信

    学院での決闘の記憶が全く無いので、下手したら1000年ぐらいは経ってるかもですね(; ・`д・´)

    編集済
  • 逆になってる…だと…!?

    作者からの返信

    まぁ……余計質の悪い人間が出来上がったと(;´・ω・)

    編集済