応援コメント

151 七つの大罪」への応援コメント


  • 編集済

    絶対麻薬中毒より生み出して蔓延させた側の方が大罪人だと思うけど…w

    作者からの返信

    どっちも間違いなく大罪ですよね🤔

  • ~完~

    作者からの返信

    一気読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️

  • アンリが得た新しい七つの大罪って6個なんですね!
    残り一つのアンリがしてない大罪ってなんだろう?

    作者からの返信

    凄く重要な部分に気付いて頂き嬉しいです!😆
    現代の七つの大罪とかで、外国では浸透したりしてなかったり……?


  • 編集済

    流石は暗黒と破壊の神
    アフラ=マズダはいないのですね^ ^

    作者からの返信

    モチーフにしたキャラクターはいますよ🙃

  • 凄いとしか言いようがない

    作者からの返信

    本当の世界の敵ですよね……
    アンリがその気になれば、確かにマズダールが抱いた「世界を滅ぼす」という夢は可能なのでしょう。


  • 編集済

    こわ。 アンリほんとにこわっ

    作者からの返信

    アンリの軌跡を追えばいつの間にかこんなに悪いことしてました(;´・ω・)

  • 大罪というか、禁忌というか…大罪人という意味では確かにアンリさんって世界の敵な所ありますもんね。

    作者からの返信

    モスマンの予知は正しかったのでしょうね笑