応援コメント

54 それぞれの準備」への応援コメント

  • 首を刎ねられればその時点で依頼終了で自由になりますね?
    首を刎ねた程度で死ぬほど生への執着は薄くないんですよね……。

  • これは大罪持ちだったりするかな?
    神童だし小さい頃から持ってるならかなりいい勝負になるかも……アンリ様にはいつも圧倒的な強さを見せつけて欲しいところです!

    作者からの返信

    苦戦するイメージがないだけに、苦戦を見てみたい気もしますね

  • 首をはねる→新しい首だよ!

    作者からの返信

    アンパ〇マン最強……最狂?

  • 誤字報告です。

    思ったよりも容量がよく、休み無しでの特訓の成果もあり

    要領

    だと思います。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    また、誤字報告までして頂き、申し訳ないと思いつつ感謝です(; ・`д・´)
    四章からも是非お楽しみください。